キングコング西野亮廣の魅力!

 私が一番尊敬する人はキンコンの西野さんです!!

 

理由は後ほど書くので、まず西野さんの経歴を軽く紹介します

 

 

1999年、梶原雄太(カジサック)とキングコングを結成。主に漫才をしていた

 

2001年、はねるのトびらのレギュラーに選ばれる

 

2005年、ブログ「西野公論」を立ち上げ、2010年7月まで毎日投稿する

 

またタモリさんからのアドバイスをきっかけに絵本作家を志し、独学で絵を学ぶ

 

約5年の月日をかけ制作した初の作品となる絵本『Dr. インクの星空キネマ』を2009年に

発売し、絵本作家としてデビューした

 

2010年には処女小説となるグッド・コマーシャルを発表

 

クラウドファンディングにより出資を募り、2013年にニューヨークで初の海外絵本絵画展を開催する

 

えんとつ町のプペルは西野が脚本&監督となり完全分業制で制作し、2019年の時点では累計発行部数40万

 

2020年12月には映画えんとつ町のプペルが公開

 

 

西野さんを好きな理由

 

なんで私が西野さんを一番尊敬しているのかというのを説明していこうと思います。 

 

まず、好きになった要因はYouTube西野亮廣エンタメ研究所ラジオです

 

ここではためになる情報や今の社会を生きていくために必要なスキル、西野さんが今やっている仕事について毎日投稿されています

 

最近の動画ではこれがオススメです。

是非一度見てみて下さい!

 


今にも負けそうなキミへ-西野亮廣

 

どうでしたか?

 

こんな事を言ってくれるYoutuberさんは他にいないデスヨネ笑

 

西野さんはとても努力していて、かつ人の心の痛みを自分で理解しているので

情熱思いやり愛情がありますよね

 

見ていて自分も頑張ろうと思えるし、温かみを感じます

 

私が西野さんを好きな主な理由はこのようなことです

 

是非皆さんもチャンネル登録してみて下さい!!

 

また映画えんとつ町のプペルも見に行きましょう!

 

私は見に行きます!!